お問い合わせとお見積りから納品までの流れについて

製品
2020年1月10日

今回はソーラーデポのお問合せ、お見積りからご発注、納品までについて説明します。

お見積書について、お問合せページの入力フォームよりお見積り内容を送信ください。割付図の添付および、納品予定日などの情報を記載して頂ければ、ご依頼後に具体的な内容の相談と提案をさせていただきます。

1.お問合せ入力フォーム
ホームページからお問合せページの「お問合せ入力フォーム」に従い、注文希望の商品の メーカー・型番・数量、ご依頼者様の情報を入力し内容を送信します。

2.お見積書作成
フォームより送信されました情報から、ご注文商品の種類・数量・図面等の確認を行い、お見積書を作成いたします。
※お問合せ内容によってはお電話にてご確認の連絡をいたします。

3.お客様へご連絡とお見積り納品
お見積書作成後、メールまたはお電話よりご連絡をさせていただき、お見積書をお送りいたします。

<<ご注文からのお支払い・納品完了について>>
ご希望の商品の決定・発注をいただいた後、ご請求書を送付いたしますので弊社指定口座へお振込みをお願い致します。ご入金が確認でき次第、発注・納品いたします。

1.弊社へ発注書の送付・納付
弊社より送信されましたお見積書から、ご希望の商品の発注書をお送りいただきます。

2.ご依頼者様へ請求書の送付
弊社へ商品の発注書を送付後、ご依頼者様へ商品の請求書を送付させていただきます。

3.弊社指定の口座へお支払いと入金確認
発注商品の代金を、弊社指定の口座へご入金いただき、入金の確認ができ次第発注・納品準備へ移行します。お支払方法は「銀行振込」のみとさせていただきます。

4.納品完了
※納入形態については、通常は案件毎に混載便か4tトラック、10tトラックで指定させて頂きますが、ご希望の車種等がございましたらご指定の納入方法での対応も可能です(車種指定は有償対応となります)。
ご依頼の際に納入方法に指定がある場合、ご連絡お願いいたします。

5.保証書発行
※ご発注後に保証申請用紙(エクセルファイル)をお送り致しますので、連系後に弊社までメールでお送りください。
連系日、製造番号等の記載、写真の貼付が必要です。